純正館

吹田市・山田剣道教室のニュースをお届けします

役員メールより【6月17日について】

①次回お稽古の5/9(水)に権藤先生より昇級審査会の申込書が配布されますので、
受審料1,000円を添えて【5/13(日)まで】にお申し込みください。
★締め切り日が非常に近く申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
(昇級審査会欠席の場合返金はありません)

日時:6月17日(日)
場所:洗心館
時間:開場8時45分、開会9時15分、審査開始9時30分

※集合8時45分(時間厳守)

◎木刀が必要な方は忘れないように持参してください
◎1~3級合格者は登録料が必要です。
1級1,550円
2級1,050円
3級800円
よろしくお願いします。

②6/17(日)昇級審査後の錬成会について
従来は午前の昇級審査終了後解散となっておりましたが、今回は引き続き午後13:00から錬成会が実施されます。
団体戦の練習試合や稽古会が行われますので、できる限りご参加頂きますようお願い致します。
なお、団体戦については小学6年~4年生での参加を予定しています。
詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。
★錬成会は夕方に終了予定ですので、6/17(日)はいつも通り夜のお稽古があります。ご注意下さい。★
〈剣道連盟より〉
武道前での車の乗降は非常に危険なため一時停車も含め禁止です。
近隣有料駐車場等へ入庫いただき、徒歩での武道館入場をお願いします。
とのことですので、市長杯・昇級審査会共によろしくお願いします。

ご不明な点がありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。