純正館

吹田市・山田剣道教室のニュースをお届けします

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【7/1(日)稽古再開のお知らせ】役員メールより

《①お稽古再開について》先日、お稽古の再開日を7/4(水)とご連絡していましたが、体育館が7/1(日)から使用可能となりましたのでお稽古は【7/1(日)より再開】に変更となります。急なご連絡で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。《②市長杯取材の放送…

【稽古休みについて】役員メールより

こんにちわ。 皆さまその後は無事にお過ごしでしょうか。今後のお稽古についてお知らせです。 吹田市からの指示により、体育館が7/1(日)まで休館となりました。従って、【お稽古の再開は7/4(水)から】となりますのでよろしくお願い致します。 権藤先生より、…

本日の稽古は休みです

6/20(水)のお稽古は、吹田市からの指示により体育館が休館となりましたのでお休みとなります。 余震もありますので、皆さま引き続き身の安全にご留意下さい。

役員メールより

先日は、堀内先生の六段昇段お祝いについてご賛同いただきありがとうございました。本日、大人の部稽古始まり時、お祝いの袴を権藤先生より手渡して頂きました。 生徒お一人あたり600円になりますので、お稽古時に山﨑か木戸までお渡し頂けますようよろしく…

役員メールより

①堀内先生が6段に昇段されました。 有志一同でお祝いの胴着を贈りたいと思っています。 ご賛同いただける方は【6月16日(土)まで】に木戸までご返信ください。 生徒1人あたり1000円未満になるかと思いますので、よろしくお願い致します。(金額確定後に改めて…

平成30年度吹田市長杯春季剣道大会結果

6月3日(日)に洗心館にて剣道大会個人戦が行われました。 ●小学3年生の部 第三位 芦田宙之 ●中学2年生女子の部 第三位 川島 ゆめ(佐井寺中から出場) ●一般女子段外、初段の部 優 勝 長谷川 蒼(千里高から出場) おめでとうございます☆ ●権藤先生から * コ…